ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2014年08月08日

夏休みを思いっきり楽しんでみた2

夏休みを思いっきり楽しんでみた2



青森旅行二日目です。



名川チェリリン村を後にして、



八戸公園へよりみち。



ここは遊園地+動物園+植物園+児童館みたいなところです。
夏休みを思いっきり楽しんでみた2



謎のこの方・・・。



夏休みを思いっきり楽しんでみた2




白馬の王子様をリアルに待っているノンちゃん


アイドルになりたかったり、AKBにはいりたかったり


かと思えばサーティーワンで働きたいと言ってみたりいそがしい(笑)



夏休みを思いっきり楽しんでみた2




猿もいるし(笑)




夏休みを思いっきり楽しんでみた2




こっちのサルもいるし。



夏休みを思いっきり楽しんでみた2



うまそうにかき氷を食べるミィちゃん



水場さえあれば満足するようで


なかなか出てこない(笑)


そろそろ行くぞ~!っていうと



夏休みを思いっきり楽しんでみた2



まじで?


だし・・・。(笑)


なかなか帰れず、今日の目的地に着いたのは15時(笑)





今日の宿泊地は青森県三沢市にある「小川原湖畔キャンプ場」のコテージです。



夏休みを思いっきり楽しんでみた2




コテージから湖まですぐの最高のロケーションです。



夏休みを思いっきり楽しんでみた2




波もないし、ずっと浅いので安心して子供たちを遊ばせられます。



シジミもいっぱい取れます。



夏休みを思いっきり楽しんでみた2




嫁ちゃんと息子が出航しました。



すげーいい感じ(笑)



夏休みを思いっきり楽しんでみた2



ここ、マジでいいとこです。


夕日がきれいです。



夏休みを思いっきり楽しんでみた2



さんざん遊び倒して


シジミ汁を堪能して


ちょっと水着ギャルを眺めて



温泉はいって



夏休みを思いっきり楽しんでみた2




楽しい一日が終わって行きました。




あぁ~・・・。




また行きたい・・・。




キャンプで(笑)



ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
スノーボード
6年
忘れてないよ
始動
お知らせ
~ENstyle~
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 スノーボード (2021-02-19 22:23)
 6年 (2017-03-11 12:47)
 忘れてないよ (2016-03-11 01:33)
 始動 (2016-01-06 21:06)
 お知らせ (2015-10-11 22:07)
 ~ENstyle~ (2015-10-02 10:07)
この記事へのコメント
誤記 発見!

水着ギャルを ガッツリ眺めて!

では???(笑)


そとなら さらに 声掛けに行くね!(爆)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年08月11日 11:56
そとあそびさん
水着ギャルは恐らくJKです。
娘にしか見えません(笑)

いつの間にかストライクゾーンが

あがってるのに最近気づきました。
Posted by otaota at 2014年08月12日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休みを思いっきり楽しんでみた2
    コメント(2)