ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2016年05月17日

雨上がりキャンプ

雨上がりキャンプ



雨上がり

久々にキャンプに吹上高原キャンプ場にきています。

ブログの更新も久々。
雨上がりキャンプ



天気予報を見て早めに雨があがりそうだったので

吹上まで来ました。

風がちょっと冷たいですが、晴れてて快適にキャンプできそうです。

色々忙しくてまともなキャンプをしていませんでしたが、やっぱりテントを張るとテンションあがりますね。

チョイスしたテントは久々のNallo3GT。

寒かったら引きこもる予定です(笑)

ゆっくりしまーす。


次は新幕だな!





ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
こんにちは
さすが晴れ男
途中の水の量はどんな感じだったかな?
ゆっくり楽しんで⤴
Posted by オレンジ33 at 2016年05月17日 18:33
こんばんは~
ご無沙汰しております

Nallo3GTの赤とZINGの黄色が新緑の中に映えますね~!?

久しく行っていない吹上高原なので,裏山です(笑)
Posted by ossunossun at 2016年05月17日 21:02
オレンジ33さん

ダムは満水っす。

いい感じでしたよー!
Posted by otaota at 2016年05月19日 18:29
ossunさん

吹上にいくとなぜかこの組み合わせになります。

緑が濃いからですかね。

ちょっと虫が多かったですけど、ゆっくり楽しめました~。
Posted by otaota at 2016年05月19日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨上がりキャンプ
    コメント(4)