ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2016年07月27日

エコキャンプみちのくでファミキャン

エコキャンプみちのくでファミキャン

今日はエコキャンプみちのくでファミキャンです。

雨予報でしたが、今のところ晴れています。

ZINGとTRAILHEAD6の組み合わせ。

デカいテントは快適です。

久々のファミキャンを楽しみます!



ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

最新記事画像
原チャリキャンプ
メンテ日
アルコールクッキングコンロ
七時雨マウンテントレイルフェスからの種山高原星座の森
栗駒山登山(須川コース)
雨上がりキャンプ
最新記事
 原チャリキャンプ (2016-10-11 16:17)
 メンテ日 (2016-10-03 15:56)
 アルコールクッキングコンロ (2016-09-07 14:25)
 七時雨マウンテントレイルフェスからの種山高原星座の森 (2016-06-13 23:04)
 栗駒山登山(須川コース) (2016-05-30 19:32)
 雨上がりキャンプ (2016-05-17 15:30)
この記事へのコメント
うらやましい~
ファミキャンたっぷり楽しんでください!(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2016年07月27日 17:12
我が家も今週末数年ぶりのエコキャンです!
Posted by ayuayu at 2016年07月27日 17:27
wishさん
一年ぶりのファミリーです。
でっかいテントを入手したので快適になりました。
息子が多忙なのでなかなかキャンプできていませんでしたが、やっぱり楽しいですね。

いつも一人なので、賑やかなのはいいです(笑)
Posted by otaota at 2016年07月28日 06:45
ayuさん
安定のエコキャンプ。
刺激は少ないけど、ファミリーには最適ですね(笑)
人も少なくて快適にキャンプできています。
8月に入ったらヤバそうなので今月にしました。

一人じゃないキャンプは楽しいですよ(笑)
Posted by otaota at 2016年07月28日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エコキャンプみちのくでファミキャン
    コメント(4)