ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2016年02月19日

豪雪キャンプINとことん山

豪雪キャンプINとことん山




2月4日から5日


秋田県の「とことん山キャンプ場」で恒例の豪雪キャンプに行きました。


今回も職場の皆さんと一緒です。


「平日休みの会」です。



豪雪キャンプINとことん山




暖冬とはいえこの場所の積雪はなかなのもの。


でも、例年に比べると少なめです。



豪雪キャンプINとことん山




ブランコ出てるし。


いつもならもっと見えないもんね。


ちょこっと寂しい気もしました。



豪雪キャンプINとことん山




恒例のそり運搬。


回数を重ねるごとに荷物が少なくなってきました。


昔は3往復ぐらいしてたのに・・・。


一往復と忘れ物取りに一回戻っただけ。


成長したな~(笑)


豪雪キャンプINとことん山



平日ですんで、当然貸切状態。


温泉棟のド真ん前にリビシェルを立てました。


画像はないです(笑)



豪雪キャンプINとことん山



3時くらいに現地入りしたので、すぐに暗くなりました。


設営して温泉にはいると露天風呂が閉鎖されて、内風呂のみに・・。


ぜひやめないでほしいです!


お願い!


マジでお願いします!




豪雪キャンプINとことん山



夜な夜な串うちした焼き鳥さんを焼いて、


酔っ払いさんがイス寝をするのを見て楽しんで、


何度も温泉に入り~の


わらい~の


雪が降ってきてわくわくし~の


写真全く撮らず~の


ご就寝されました。



やっぱり楽しかったですよ!


来年も来れるといいなとおもったキャンプでした。



中身がうすい?


最近ブログを書くモチベーションが・・・(笑)


北海道新幹線で北海道キャンプ行きました!くらいのネタが無いと


がんばれないなぁ・・・。







ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
少ないとはいえそこはとことん、これ以上ないくらいの雪中ですね〜。
露天閉鎖されちゃうかもしれないんですか?まだ入ったことないのに無くなっちゃったら非常に悲しい(;へ;)
Posted by "S" at 2016年02月21日 12:26
Sさん

雪、そこそこでしたよ。

露天風呂、動向は不明ですね。

どうなるんでしょうね?

また行きたくてたまりません!(笑)
Posted by otaota at 2016年02月25日 06:17
今年もとことんやっちゃいましたね~>^_^<
ところで、露天風呂♨駄目だったの~(>_<)
Posted by 87g at 2016年02月26日 19:32
87gさん
露天、ピンチです。
閉鎖されないことを祈るばかりです。
来年はぜひ、温泉に沈んで下さい!(笑)
Posted by otaota at 2016年03月04日 22:42
始めまして
おっさんキャンパーです
劇団にひきさんからの閲覧でやって来ました
とことん山のキャンプ繋がりで、ちょっとだけ情報を^_^
露天風呂は塀が傾いてしまったので、お休みでは無いかと?
私も年越しと27日から2日泊まって来ましたが、外から見た限りではそのようですよ^_^;
Posted by おっさんソロキャンパー at 2016年03月08日 18:32
おっさんソロキャンパーさん

情報ありがとうございます。

塀が復活したら、戻りますかね?

毎年の楽しみなので。
Posted by otaota at 2016年03月14日 23:02
今晩は
返信ありがとうございます
それでは最新情報を提供しますかね^_^
先週もとことん山キャンプ場に行って来ましたので、漏れなく管理人さんに聞いて来ました
やっぱり塀が壊れたためでした❗️
それで、今週の月曜日から修理を開始するそうです(^∇^)
早く復旧して、露天風呂が始まればいいですね❗️
雪は大分固くなってしまって、ふわふわのもっこり雪が懐かしく思いました(≧∇≦)
また、行かねばデス
Posted by おっさんソロキャンパー at 2016年03月15日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豪雪キャンプINとことん山
    コメント(7)