ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2017年06月14日

ひっそりと。

ひっそりと。


先月の話です。

5月17日、どうしても吹上高原キャンプ場からの景色が見たくなり、

ソロっといってしまいました。
めっきりつかってなかったDUNLOPのダルセパクトを使ってあげました。

ダルセパクトはタープいらずなので、便利なんです。

ずっと欲しくてやっと手に入れたんですが、ソロキャンメインなので出番がなかなか来ません。


ひっそりと。
平日ってこともあり、場内は4~5組でした。

特にやることもないので

散歩したり、

写真撮ったり、

ギアのメンテナンスしたり、

ダラダラと過ごしました。

ひっそりと。




ひっそりと。

この日の吹上高原は涼しくて気持ちよかったです。

この景色が見たくなって来てしまいます。

SNOWPEAK WAYを控えていたらしく白樺サイトは立ち入り禁止でした。

残念わーん


ひっそりと。


広いな・・・。


ひっそりと。

そういえば、いつぶりだろう?久々にスノーピーク物買いました。

ノクターン。

無駄な機能がなくていいですね。

洗練されてる感じがします。

最近じゃあ在庫もたっぷりですね。

一時期の品薄って何だったのか・・・。

ひっそりと。

ランタンさんはこの日も快調。もはや相棒です。

こいつがダメになったらキャンプ卒業します。



ひっそりと。

夜は寒くて焚火から離れられませんでした。

東北の夜はまだまだ寒いっすね。


ブログ、最近放置気味でしたが、なんだかヤル気が出てきたので

また頑張ろうと思いますが、中身は変わりません。

だって、好きなことやってるだけですもん。


それでは!
























ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
お久しぶりです
ソロキャンプしたということは以前のように元気とモチベーションが維持できているようで安心しています♪

ダンロップのダルセパクトって,小窓が付いているなかなかシブイ幕みたいですね~?

ところで 実は私も最近 吹上高原に行きたくなってきています

やっぱり吹上高原は最上級のキャンプ場です
Posted by ossunossun at 2017年06月14日 21:10
ossunさん
ダルセパクト探し始めて3年でゲットしました。

小窓いいんです(笑)

でも、家族で使ったことがないのでつかってあげたいです!
Posted by otaota at 2017年06月19日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひっそりと。
    コメント(2)