ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2015年12月14日

牛忘2015 

牛忘2015 




今年もあっという間に12月になってしまいました。

毎年加速していく一年という時間・・・。

怖い!

僕の中で一年の終わりに欠かせないイベント「牛忘」

今年も何とか参加できました。
牛忘2015 



12月とは思えないキャンパーの数、最近のキャンプブームを感じます。

というか、土日のキャンプ場事情をほぼ知らないだけか・・・( -。-)

暖冬で雪も降らないし、冬キャンにはいい感じですもんね。

僕は、雪上好きなので物足りません(笑)

牛忘2015 



今回のテントはシェラのアルファー3。

防水性能は未知数です(笑)

雨が降って漏水したら、いいネタというぐらいのスタンスで使っています。

僕の持ってるテント、そんなのばっかりですし(笑)

正直、高性能なテントが欲しくなっています(笑)

アルファーも、窓落ち→窓作成→縫製で復活したものです。

めんどうな手間が好き(笑)



牛忘2015 



今年の牛忘も、いい意味でユルい感じでした。

メイン会場の人の少なさが好き(笑)

毎年、頑なにメイン会場に居座るコトにしています。

はじめましての方にもお会いできるし

っていうか、ここでしかお会いできない(笑)

平日キャンパーの悲しさですね。

なので、僕にとっては貴重な場なんです。

牛忘2015 



21時30分頃にはメイン会場はだんだん人がいなくなり(笑)

あとは各自、バラバラでしたね。

いろんなテントがライトアップされてるのを眺めたりして

静かに楽しませてもらいました。(ハミガキしながら)



朝は放射冷却でバッキバキ。

雪がないのが心残りです。

暖冬って・・・( -。-)






今年も楽しい牛忘でしたね。

主催者様!お疲れ様でした~!来年もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

お会いできた皆様、ありがとうございました!

おそらく来年も平日キャンパーなので、レアキャラ継続です(笑)

お会いできたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました!









ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
ど〜も〜 朝 少しだけですが焚き火トーク?!ありがとうございました(*^^*)
これからハイシーズンっすね(笑)お互い HENTAI?!(笑)極寒雪中完ソロ野営で日頃のストレス発散しましょうね〜〜〜(爆)(^^;
Posted by tomo1976tomo1976 at 2015年12月14日 11:50
どうもでした~

V40用意しておきますねっ
送った方がいいですか???
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年12月14日 12:52
今年もどーもでした!

otaさん、いまや牛忘には欠かせないキャラ、ほんとありがとね。

牛忘、最終的にはotaさんと差し呑みになる可能性も・・・(爆)

またヨロシク!
Posted by rideride at 2015年12月14日 14:22
先日はお世話になりました!
次回は白い絨毯の上で!
宜しくお願いしまーす\(^o^)/
Posted by しーパパ at 2015年12月14日 14:26
お疲れさまでした。
来年こそは蔵王だの旗坂だの、ワイルド系キャンプ行きましょうね!
Posted by ちばっちちばっち at 2015年12月14日 17:53
お疲れ様でした~

平日は厳しいですが、またお会いした時に宜しくです~
Posted by 俊 at 2015年12月14日 21:10
tomoさん

なんだかんだで昨年の牛忘ぶりですか~?

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

これからのハイシーズン、楽しみましょうね~。っていうか、いい野営場所教えて下さい。

雪中場所に困ってます(笑)
Posted by otaota at 2015年12月14日 22:05
そとあそびさん

ありがとうございました!

V40はもう一本ストックあるのでギリギリまで粘ってみます。

ダメになったら助けて下さい!

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by otaota at 2015年12月14日 22:07
rideさん

お疲れ様でした~!

僕は1対1のリトル牛忘でも行きますよ!(笑)

暖房担当として地位を確立していきますので(笑)

ありがとうございました!
Posted by otaota at 2015年12月14日 22:11
しーパパさん

参加していただいてありがとうございました!

白い絨毯、なかなか出現しませんけど、ぜひ薪ストーブぶち込んでやりましょうね。

薪ありがとうございました。こんなにあると薪ストキャンプに行きたくて×2(笑)
Posted by otaota at 2015年12月14日 22:16
ちばっちさん

なんだかんだで調整できなくてすいません。

HTと言いながら普通のキャンプばかりで申し訳ないです(笑)

ワイルドキャンプ、楽しいだろうな~といつも考えています。

来年こそ、変な所でキャンプしましょう。

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by otaota at 2015年12月14日 22:20
俊さん

久々にお会いできて嬉しかったです。

武井も復活したので助かりました。

またぜひご一緒させて下さい。

来年の息子の少年野球が終われば時間も撮れるはずなので。

ありがとうございました!
Posted by otaota at 2015年12月14日 22:24
先日は家族一同、お世話になりました♪

初対面でしたがotaさんはじめ皆さん話しやすい雰囲気で、
人見知りな家族も楽しめたようです。

それにしてもこの季節にあのキャンパーの数は驚きでした。
流石、人気スポットです。

変な所でのキャンプが好みで?
色々ありますよ(笑
Posted by LittleRLittleR at 2015年12月15日 06:11
otaさん忘年会ではありがとうございました!
美味しいコーヒーや、素敵なステッカーまでいただきまして本当に感謝ですm(_ _)m
短い時間でしたが楽しかったです。そしてまたお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
Posted by "S" at 2015年12月15日 10:39
littleRさん

こちらこそありがとうございました。

littleRさん一家は我が家の希望です(笑)

うちも、大きくなってもキャンプについて来てくれるような関係でありたいです。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by otaota at 2015年12月15日 23:31
"S"さん

どうもありがとうございましたm(_ _)m

そのステッカーは外国の方には見せないほうがいいですよ。失笑されますので(笑)

楽しい時間をありがとうございました。

けっこう牛でふらふらしていますので、お会いできたらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by otaota at 2015年12月15日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
牛忘2015 
    コメント(16)