ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2012年09月30日

息子と登山に行きました。

息子と登山に行きました。



2年生の息子が「山登りたい」って言うので(誰の影響だ?)

近所の名峰「泉ヶ岳」へいきました。

ちなみに午後に娘が産婦人科から退院してくるので

朝早く行きました。
息子と登山に行きました。



今日は泉ヶ岳アウトドアフェスティバルが開催されるらしく

初心者向けの「水神コース」は使えませんでした。

なので、「表コース」を登ることに・・・・。

初登山が表コースって大丈夫か?

息子と登山に行きました。



大変そうだな~

「大丈夫か」って聞くと

「全然大丈夫!」

と帰ってきます。

やるな~コイツ(笑)

息子と登山に行きました。


胎内くぐりもしっかり通過させました。

ちなみに俺は通りませんでした。

息子と登山に行きました。


うまそうに水分補給(笑)

息子と登山に行きました。


山頂到着!!!

トレイルランの係員の方たちがいました。

息子と登山に行きました。



ガンバレ~!

俺も出たかったんですが

出産で今回は回避しました。

来年は出るかも・・・。

ガスッて何も見えんので

早々に下山します。(笑)

息子と登山に行きました。


途中でこけた息子(笑)

「パパ助けて~」って泣きながら言ってました。

僕は大笑い。

息子と登山に行きました。
降りてきた証(笑)

きったね~な~(笑)

息子と登山に行きました。


サッカーシューズで登りました。

今度は登山靴かな~。

息子と登山に行きました。



駐車場でカップラーメンを食べる息子・・・。

「次はどこの山登るの?」だって・・・。

あっやっぱり俺の息子だ・・・。

「山登り楽しい~」って何回も言ってたし(笑)

次は紅葉の栗駒山につれていきます。


ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(登山)の記事画像
水引入道アタック
紅葉の記憶
栗駒山登山(須川コース)
登山初め
筋トレ登山
岩手山
同じカテゴリー(登山)の記事
 水引入道アタック (2019-11-06 17:23)
 紅葉の記憶 (2019-10-24 09:19)
 栗駒山登山(須川コース) (2016-05-30 19:32)
 登山初め (2016-01-11 00:22)
 筋トレ登山 (2015-10-11 10:12)
 岩手山 (2015-10-05 07:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
息子と登山に行きました。
    コメント(0)