ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2012年10月11日

たぬきキャンプIN牛野ダム

たぬきキャンプIN牛野ダム



待ってましたキャンプ!

ずっと我慢してましたが、

嫁さんの

「上の子達うるさいと、赤ちゃん寝ないからキャンプでも行ってきて」

とありがたいお言葉をいただきまして、

キャンプに行っちゃいました。
天気よし!

みなさんに連絡したら、

職場の先輩&後輩

むう*さん

がOK!ということで、

牛野ダムキャンプ場へ幕営することになりました。



たぬきキャンプIN牛野ダム

今日はジング&ライトエスパースで行きます!

たぬきキャンプIN牛野ダム



このヘリテイジ ライトエスパース

ブックオフで格安購入してから

クローゼットの中に眠っていたんですが、

家族3人ならぴったリではと・・・。

やっと初使用です。

なんかやたらと作りが強く、フライもやけに厚め。

ん~いいかも。

しかしスゲ~色だな~(笑)目がチカチカします。

たぬきキャンプIN牛野ダム



先輩のランステPRO・Mです。

生地厚い!

先輩!

薪スト入れるときは呼んでください!絶対!!!

たぬきキャンプIN牛野ダム


こちらむう*さんの

テンマクサーカス・ムササビタープセット。

これ、どっちも欲しかったやつです。

選択がニクイ!オサレ化が着々と進行してますな・・。

むう*さん!

一泊したら仲間ですから(笑)今後は覚悟しててね~(笑)

リアル雪中やりますよ~!!

たぬきキャンプIN牛野ダム



やっぱ平日。すいてて快適です!

たぬきキャンプIN牛野ダム


遅れてきた後輩君も到着し、

晩飯スタ~ト!

たぬきキャンプIN牛野ダム



今日は宮城県ですが、せんべい汁を作ってみました。

なかなかの上出来!

そうそう、ベーコンワサビ乗せ激うまでしたよ~。

ハマりそう(笑)

先輩の生ハムフランスパンや後輩君の乾き物アタックも最高でした。

食い過ぎた・・・。

たぬきキャンプIN牛野ダム


手作りテーブルに並ぶ料理たち。

でもなんか

男くさいな~。

たぬきキャンプIN牛野ダム
子どもたちが

「タヌキが出てきた~!」

って興奮してたんで行ってみると

ほんとにいましたタヌキくん

子どもたちにはいい思い出になったみたいです。

たぬきキャンプIN牛野ダム

翌朝、

むう*さんと後輩君は仕事のため早朝撤収でもういませんでした。

ゴメーン起きれませんでした~!

たぬきキャンプIN牛野ダム
この後、

娘と二人で釣りをしてました。1ヒット1ばらしガーン

息子は全然起きませんでした。

気持ちよかった~って後で言ってました(笑)

たぬきキャンプIN牛野ダム

朝食はせんべい汁の残りとホットサンドと焼きそば

初バウルーです

たぬきキャンプIN牛野ダム
外側バターの香ばしさがたまらん!



この後10時に撤収しました。


楽しかった~。


みなさんまた招集しますから~。

こんな僕にお付き合いしてね~。

お初のむう*さんありがとうございました。

また近いうちにいきましょね~。





ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
オハです!

なんて素敵な一拍なんだー☆

私も昨夜降臨しましたよ!角刈り4が!

早くキャンプしたいでっす!!
Posted by カリコムカリコム at 2012年10月11日 09:19
カリコムさんどうも!

角刈り到着おめでとうございます!

キャンプ中毒の僕は

キャンプに行かないといかんですね

キャンプしてると落ち着く~(笑)

角刈り初張り期待しとります!!
Posted by ota80gota80g at 2012年10月11日 13:15
どーも。

なんだ~、やっぱ行ったんだね~、記事、あっという間に消えてたんでダメになったのかな~なんて思ってたんだけど・・・、やっぱ行けば良かったな~、残念。

タヌキくん?ちゃん?
すっかり牛の住人として認知されつつありますね。

また次の機会にはぜひ!
Posted by rideride at 2012年10月11日 13:44
お世話さまでしたー!
娘ちゃん、なんか行動が可愛すぎるね。あれでは、パパさんデレデレになっちゃうね。
物欲だけじゃなくて、うちも次は女の子が欲しくなったぞ!
Posted by むぅ* at 2012年10月11日 14:32
rideさん

あ~ブログ打ち直せばよかった~

すいません~。

一緒にキャンプしたかったです~。

今度はぜひお願いします<m(__)m>
Posted by ota80gota80g at 2012年10月11日 16:04
むう*さん

女の子はかわいいです。

甘いとわかってても

甘いです~。

そうだ、エコみち行くのいつだっけ?
Posted by ota80gota80g at 2012年10月11日 16:07
お疲れ様でした!
いや~話し相手がいるとこれまた楽しいですね。
乾き物アタック!!キャバクラか(笑)
マキスト呼びますよ会場はこちらで。
Posted by U字 at 2012年10月11日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たぬきキャンプIN牛野ダム
    コメント(7)