ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2012年12月23日

息子からのプレゼント!

息子からのプレゼント!

今日、息子からクリスマスプレゼントをもらいました(^^)/
息子からのプレゼント!

なんとガス缶!!!

小2の息子が

自分の小遣いを貯めて

買ってくれました(;_;)

マジ感動・・・。


息子よありがとう!

やっぱり俺の子供だ!



もったいなくて使えないな~(笑)


ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
スノーボード
6年
忘れてないよ
始動
お知らせ
~ENstyle~
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 スノーボード (2021-02-19 22:23)
 6年 (2017-03-11 12:47)
 忘れてないよ (2016-03-11 01:33)
 始動 (2016-01-06 21:06)
 お知らせ (2015-10-11 22:07)
 ~ENstyle~ (2015-10-02 10:07)
この記事へのコメント
初めまして!

Jun✖2 & Miu✖2といいます☆

思わず感動してしまいカキコさせていただきました!

すごく気持ちの優しい息子くんなんですね(^○^)

こういうのは一生の宝物ですよね(*゚▽゚)ノ★

僕も親にプレゼントした本当に安い安い釣り竿なんですが、未だに使ってくれてます☆

気持ちがお互いほっこりしますよねw(^0^)w

いや〜夜中にいいもの見させていただきました♫

お邪魔しました(ノ^^)ノ
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2012年12月23日 00:40
お子さんの気持ちを想像すると
こちらの心も暖かくなります。

こういうのって至極の幸せですね!!

大人にもサンタは来てくれることがあるんですよね!
Posted by adversity42 at 2012年12月23日 04:49
Jun×2&Miu×2さん
息子からの思いがけないプレゼントでした。

このガス缶はずっととっておこうと思ってます。

いつの間にか大きくなってました・・・。

大人になって一緒にキャンプできたらいいなぁ~。そのときにこのガス缶見せてやろうと思ってます。

それまでは大事に。

コメントありがとうございました~!
Posted by ota80gota80g at 2012年12月23日 12:52
adversity42さん
今年のクリスマスはちょっと早めにきましたが、

いいクリスマスになりました。

知らない間に心まで成長してましたね~。

僕の勝手な夢は

息子に道具を受け継がせて引退することです(笑)
Posted by ota80gota80g at 2012年12月23日 13:08
自分の小遣いを貯めて!?
ああ、ええ話やー(T-T)

これは確かに使えないですねー。
息子ちゃんに直筆サインと日付を入れてもらって保管していたらいい記念になるかも♪
Posted by *non**non* at 2012年12月24日 00:35
飲みながら読んだotaさんの記事…
グッと来て涙ぐんでしまいました(。・ω・。)

感動ですよ!
健気に自分の小遣いでガス缶

僕が親だったら何でも買ってあげたくなっちゃいますね(笑)

特別なギガパワー
使ったとしても缶はずっと宝物になりそうですね(^^)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2012年12月24日 09:58
この〜ほっこり家族(どん兵衛CM風)
Posted by むぅ at 2012年12月24日 10:46
るぅです♪

う~ん☆
素敵すぎるプレゼントですね^^

幸せ者め~~~~ (*´∇`*)

一緒に使って褒めてあげれば
ムスコちゃんのも~っとイイ顔見れそうですね♪
Posted by 弐弐&るぅ at 2012年12月24日 12:26
さすがですね(^^)
こんな嬉しいプレゼントはないですね。

泣けてくる~

息子ちゃんの将来が楽しみですね。
Posted by くまのプーくまのプー at 2012年12月24日 22:16
いいなぁ〜いいなぁ〜(^^)

うちの子供達からは…orz

というわけで…自分で買いました(笑)
Posted by U字 at 2012年12月24日 22:35
くれ!!!!!!



(超爆)^^
Posted by yuma11 携帯 at 2012年12月24日 22:42
*non*さん
名前と日付いいですね。
そんな息子は今日、
サンタさんに手紙とお菓子をあげるって
机の上に置いて寝ました。
今度は僕が・・・(笑)
Posted by ota80gota80g at 2012年12月24日 22:54
弐弐さん

ガス缶は捨てずにとっておこうと思います。

知らない間に大きくなるもんですね~。

いつまで一緒にキャンプいってくれるか

分かりませんが、いい相棒になりそうで

す。
Posted by ota80gota80g at 2012年12月24日 22:58
るぅさん

うれしかったっす。

知らない間に山好きのキャンプ好きに

なってました。

うれしい限りです。
Posted by ota80gota80g at 2012年12月24日 22:59
くまのプーさん

今日もキャンプ行きたいと言ってる息子。

しっかりと僕の血が流れているようで・・・(笑)

大きくなったら息子家族とキャンプしてみたいですね~。
Posted by ota80gota80g at 2012年12月24日 23:01
むぅさん

こうなったらサンタさんが

テント買ってやる~(笑)

息子専用テント!

まだ早いか~(笑)
Posted by ota80gota80g at 2012年12月24日 23:02
U字さん

僕も買いました(笑)

そして明日手元に・・・。

来ると張りたい衝動が!
Posted by ota80gota80g at 2012年12月24日 23:04
yuma11さん

ダメ!!!
Posted by ota80gota80g at 2012年12月24日 23:05
日頃の教育がいいんですね^^

このガス缶は息子との父子キャンで使いましょう!

それまではおあずけですw
Posted by ayu at 2012年12月26日 19:36
ayuさん

ガス缶に息子の名前と歳を書いてもらいました。

ガスは使い切っても、缶は残しておきます。

いい思い出になりました!(^^)!
Posted by ota80gota80g at 2012年12月26日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
息子からのプレゼント!
    コメント(20)