ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2013年03月05日

てっこつ いただきました!

てっこつ いただきました!

職場の上司に

てっこついただきました!
てっこつ いただきました!

サウスフィールド SF3018ST

どのくらい前のだかわかりません(笑)

てっこつ いただきました!

でも

てっこつです。

4面メッシュのスケスケですし、

夏にはいいのかなぁ?

しっかし

重てぇ(笑)



ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
革遊び。
メンテ日
アルコールクッキングコンロ
山ギア
MSR microzoid
新幕・だけど旧幕。
同じカテゴリー(ギア)の記事
 革遊び。 (2018-12-09 19:37)
 メンテ日 (2016-10-03 15:56)
 アルコールクッキングコンロ (2016-09-07 14:25)
 山ギア (2015-09-13 21:59)
 MSR microzoid (2015-07-15 01:24)
 新幕・だけど旧幕。 (2015-05-06 22:45)
この記事へのコメント
こんばんわ♪

タグの表示に、ビール吹いちゃいました(笑)

てっこつ ちょっと かびてる (笑)
Posted by ぺら at 2013年03月06日 00:13
ぺらさん

こんばんは!

楽しんでいただけてよかったです(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年03月06日 00:35
色がかわいいですね。
てっこついいな。
重いけどw

私もタグで吹いちゃいました^_^;
Posted by こけこけ at 2013年03月06日 07:55
なにこれっd(゚∀゚。)
レトロ感が堪らんです!
Posted by むぅ* at 2013年03月06日 08:11
どーも。

四面メッシュのスケスケ・・・。

HENTAIのあなたにはピッタリでは・・・(爆)
Posted by ride at 2013年03月06日 10:28
こけさん

重いです!

こやつカビ臭がしたので

ワイルドに浴槽にぶち込んでやりました(笑)

今では爽やかな香りがしますよ~(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年03月06日 20:15
むぅさん

レトロでしょ~!

しかもスケスケ~(笑)

まあスケスケには惹かれるよね~。

てっこつを収納するところは我が家にはありません(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年03月06日 20:18
rideさん

てっこつ広いですよ~。

でも、クソ重いです!

使うのかなこれ(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年03月06日 20:20
こんばんは~~~(^^) ども

ご無沙汰しておりますが・・・・・。

なっ!なんと、サウスフィールドの黄幕じゃないですか?
これは年代物の、お値打ち 『てっこつ』 です。

素敵な上司をお持ちで、羨ましい限りです。

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年04月03日 21:08
AMERICAさん

てっこつってデカいですね。

でも空間が広くて快適です。

これで今年の夏を楽しもうと思います!
Posted by ota80gota80g at 2013年04月05日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
てっこつ いただきました!
    コメント(10)