ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2013年05月05日

長沼フートピア!

長沼フートピア!

今日は長沼フートピアにあそびにきています。

GWなので人も車もいっぱい・・・。
長沼フートピア!

風は強いですが

気温がまあまあ高いので

イケるかな~と。

まったりしま~す。


ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
スノーボード
6年
忘れてないよ
始動
お知らせ
~ENstyle~
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 スノーボード (2021-02-19 22:23)
 6年 (2017-03-11 12:47)
 忘れてないよ (2016-03-11 01:33)
 始動 (2016-01-06 21:06)
 お知らせ (2015-10-11 22:07)
 ~ENstyle~ (2015-10-02 10:07)
この記事へのコメント
おとーさん、頑張ってますね~。

GW、野営無し?
Posted by ride at 2013年05月05日 14:09
rideさん

ナシ!

そのかわり26日に

ソロ出撃の許可が(笑)

がんばってみるもんですね。

それまでは我慢我慢(>_<)
Posted by ota80gota80g at 2013年05月05日 14:16
26日~?

そこまでながっ!!(笑)
Posted by rideride at 2013年05月05日 15:26
え、もしかしてディ?
Posted by 俊 at 2013年05月06日 13:25
俊さん

デイとも呼べない

ピクニック(笑)です。

キャンプに行きた~い!
Posted by ota80gota80g at 2013年05月06日 19:11
長沼ですか~。

河北新報にもGWの様子でフートピアが載ってましたけど、やっぱり結構混んでそうでしたね~。

はやくキャンプの日になるといいですね~。
Posted by macogurimacoguri at 2013年05月06日 19:17
前日、長沼行きましたよー。
吹上の帰りに^ ^

混んでましたねー。
Posted by *RYO**RYO* at 2013年05月06日 22:00
macoguriさん

新聞の記事ぼくも見ました。

やっぱりGWのパワーはすごいですね。

キャンプサイトはそれほど混んでいませんでしたが。

早くキャンプしないと

具合悪くなりそうです(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年05月07日 21:59
*RYO*さん

混んでたっす。

BGMが演歌でウケました。

基本的に混むところが嫌いな僕は

GWキャンプはあきらめました。

5月はいろいろやることがあって

なかなかキャンプに行けませんが

手作りアイテムでも増やそうかと思っています。
Posted by ota80gota80g at 2013年05月07日 22:03
長沼でしたか?4日、5日と妹家族がキャンプしていました。なんやら、ランタンが着かないとかで治せるコールがありましたよ。
Posted by camp crewcamp crew at 2013年05月08日 13:34
camp crewさん

妹さんいらしたんですね。

自転車でキャンプサイト行きましたが、

風さえなければいいとこですよね~。

幕張りはもう少し我慢なので

テントサイトを見ると苦しいっす(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年05月10日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長沼フートピア!
    コメント(11)