ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2013年08月08日

牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)

牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)



8月7日~8日で


息子君と約束してた



第一回バス釣りキャンプを


クソ暑いであろう


牛野ダムキャンプ場で決行してきました!!!
牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)



天気は最高!!


荷物の積み込みですでにシャワーを


一回浴びたのに


また


ダックダク(笑)


夏っぽ!!!



牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)




今日はインナーテントが


スッケスケのウルフマウンテン4にしました。


天気予報だと最低気温20度くらいらしいので

夜は涼しくなるんじゃないかと期待してます!



牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)



息子っち


やる気満々!!


でも、まずは投げ方からっす(笑)


牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)




むっちゃ横に投げてた~(笑)


でも、子供って上手くなるの早いっすね~。


終わるころには上手になってました。


そのぐらい野球も上手くなればいいのに(笑)



しばらくすると


「パパ~つれた~!」


マジ?



はやくね?



牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)



じゃ~ん!



ワーム釣れました(笑)


逆にすげえわ~!


牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)



僕はアタリ一回だけで・・・。


今日は魚も夏休み?


昔、あほみたいに釣りしてたのに


なんか悲しい・・・。


釣りって難しいですね・・・。



牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)



細々と目指す

おしゃれキャンパーへの道(笑)

ジャグね!イケてないね!

幅広めの三段ラックが欲しいね!


牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)


導入したC・Mテーブル

サイズ一緒で使いやすかったです。


以前手作りしたテーブルも

偶然サイズが同じくらいで


きれいに3つ並べることができました!

ラッキー!


牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)



ディナーは


ニク!


だべ過ぎました。


やっぱり


炉ばた大将


僕も欲しい!!!


牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)




こちらのランタン


初の実戦。


抜群の安定感・・・。


素敵・・・(笑)


牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)



メインランタンのバタフライは


途中グズッたので

消してやったっすよ!!!
(翌朝、分解清掃で復活!)


牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)



久しぶりの焚火。


癒されますね~。


涼しくて最高!!!


HTバケツもいい感じです。


牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)



息子のバックショット


なんか僕に似てきたな・・・。


焚火似合うじゃん。


いいね~(笑)



この日は21時くらいに就寝。


涼しくて


星がきれいで


最高の夜でした。




牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)




翌朝6時起きで


モーニングコーヒー


大好きなヴィラのコーヒー。


美味いよ~。




牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)




参考までに。


通販もやってます。


岩手県岩手町のヴィラか

宮城県登米市のcoffee ippoのコーヒーが


好きです。





朝から



釣リベンジするも



撃沈・・・。



クソ暑いし、



アイスでも食べて帰るか~!










牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)



戦利品。


下から見ると



キモい(笑)








暑かったけど


ひさびさのキャンプ


たのしかった~。



ぜひ今度は爆釣キャンプにしたいな~!




やっぱりキャンプ最高~!



ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
おっと!

otaさん釣りキャンいいーすね!

そろそろ釣り部作らなきゃですね!

今度牛でやりましょー^^

そしてオシャレ度upですね!
せっかくもらったHTステッカーの三角の方が行方不明に(ToT)

武井のほうは釣り道具入れに貼りましたよ!
Posted by *RYO**RYO* at 2013年08月09日 00:18
おはようございます(^O^)。

釣れなかったですか…残念です。

ウルフマウンテン4、意外に面白いですよね~自分的にやっぱり4人でいいサイズでした。
〔風にメッチャ弱いって本当?〕

otaさんもやっぱり、「炉ばた大将」ですか(笑)。

次こそ、釣れるといいですね~(^O^)!
Posted by じゃこじゃこ at 2013年08月09日 09:21
息子さんと釣りキャンプ。
いいですね~!
こののんびり&まったりな感じが素敵。

私みたいに本気で行っちゃううと
空振った時ショック大ですからねw
Posted by ちばっちちばっち at 2013年08月09日 09:58
父子キャンプいいですね~!!!

タープと、テントの赤色が揃っていて、いい感じですね(^O^)

私も、GOCで、キャンプマニアさんの網テーブルと木のテーブル買ったので、早く、こんな感じに並べてみたいなぁと思いました^m^
Posted by sato@sss at 2013年08月09日 11:52
>途中グズッたので消してやったっすよ!!!

本職が言うと、迫力満点!!otaさんと焚き火やったら、安心だね、火の始末!

>宮城県登米市のcoffee ippoのコーヒー

何処で買えるの? 興味有り有り。

>息子のバックショットなんか僕に似てきたな・・・。

息子さんも、プロレスラーすか?

又今度、9月に……。コーシーごちそうしてね。
Posted by c.c yasu at 2013年08月09日 17:00
*RYO*さん

釣れません(笑)

もうちょい涼しくなったら

釣りキャンプしましょう。

僕も虫さされすごいです(笑)

スクリーンタープが正解だったっす。
Posted by ota80gota80g at 2013年08月09日 22:17
じゃこさん

風に弱いというか、

すきま風がすごいかも(笑)

そこがいいんですけどね~

北の大地でHTカーが走るのを

期待してます(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年08月09日 22:19
ちばっちさん

12月の河口でウェーダーはいて坊主。

日本海徹夜アタック坊主。

懐かしい思い出です

釣りって深いですね~(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年08月09日 22:22
sato@sssさん

CM.テーブル購入されたんですね~!

いい感じでしたよ~。

ブルーリッジよりも質感が柔らかいのが

好きです。

夏がきたのはいいですが、

暑くてウンザリ(笑)

冬キャンがしたいです(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年08月09日 22:26
cc.yasuさん

ダメッすよ本職の話は秘密にしてください

プロレスラーなんで(笑)

coffee ippoは僕の知り合いが始めた店で登米市東和町にあります。

ネットで名前検索するとヒットします。

コーヒー豆にお湯を注いだ時の膨らみかたがハンパないです。

9月のキャンプに持って行きますんで

お試しください!
Posted by ota80gota80g at 2013年08月09日 22:33
おお~

ひさびさのキャンプ、おめでとさんです♪

暑かったでしょ~(*_*;

オサレキャンパー、じわじわと攻めてますね(~o~)

でもね、釣りはね、しない方がいいんじゃ。。。

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年08月10日 20:44
弐弐さん

暑いですね~!

雨大丈夫でしたか?

中学生からバス釣り始めて、

23歳からシーバスやってたんですが、

ブランクって恐ろしいっすね~。

裏技のスピナーベイトに逃げてしまおうか迷ってます(笑)

おしゃれキャンパーって

難しいっすね~。

今度極意を伝授してください!
Posted by ota80gota80g at 2013年08月11日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
牛野ダムキャンプ場で釣りキャンプ(続編)
    コメント(12)