ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2013年08月27日

プリムス ニョルドツーバーナー

プリムス ニョルドツーバーナー
ある日ツーバーナーが欲しくなりました。

コールマンのWGのツーバーナーは持っているんですが


デカすぎて正直使いづらい


そこで見つけたこのバーナー


プリムス ニョルドバーナー
プリムス ニョルドツーバーナー

箱。本体、軽っ!



プリムス ニョルドツーバーナー

ニョキッとだすとこんな感じ。

ゴトクは固定式です。

脚だけ折りたたみです。



プリムス ニョルドツーバーナー

裏。

たたんだ脚を止めているのは

超高性能輪ゴム(大)

軽量化?
プリムス ニョルドツーバーナー

ガスの出口はこんな感じです。

普通(笑)
プリムス ニョルドツーバーナー

ガス缶つけるとこんな感じです。

むき出し感たっぷり(笑)

まあそこがいいんですけどね~。
プリムス ニョルドツーバーナー

点火~。

着火装置は付いてないので

別でつけなきゃならないですが、

別に問題ないと思います。

シンプルさがいい。

質感としては

前モデルとくらべるとチープな感じはします。

でも1諭吉以下でツーバーナーが手に入ることと、

軽さ・かっこよさを考えればアリでしょう。

週末使ってみます!

そして



前から欲しかった

プリムス ニョルドツーバーナー

このオモチャ化してるシェラカップ。

やっと手に入った。

自己満ですけど(笑)
プリムス ニョルドツーバーナー

Northface・・・。


いらっしゃい。



プ・プ・プ・・・。



ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
革遊び。
メンテ日
アルコールクッキングコンロ
山ギア
MSR microzoid
新幕・だけど旧幕。
同じカテゴリー(ギア)の記事
 革遊び。 (2018-12-09 19:37)
 メンテ日 (2016-10-03 15:56)
 アルコールクッキングコンロ (2016-09-07 14:25)
 山ギア (2015-09-13 21:59)
 MSR microzoid (2015-07-15 01:24)
 新幕・だけど旧幕。 (2015-05-06 22:45)
この記事へのコメント
こんばんは~

ファミキャンから入ったOSSUNの装備には,シェラカップというものがありませんので,入手しても使い方が分かりませんでした。

このように使うんですね~(笑)
Posted by OSSUN at 2013年08月27日 22:30
こんばんは!

僕も今年、ニョルドバーナーじゃないですが、似たようなの買いました。
とっても使いやすく、買って正解!って心から思う品です。
パスタゆでながらソースが温められるってスバラシイです!
Posted by ちばっちちばっち at 2013年08月27日 22:43
あっ!カブった(笑)
ほんと軽くていいですよね(^^)

予想通りではありますが、ちょっと風に弱かったので、風防自作しました(^^)
Posted by *non**non* at 2013年08月27日 23:02
その、2バーナーちょっと気になってました。
とにかく、楽っよね?

で、格好いい!(*^^*)

おいくら万円でした。怪我大丈夫っすか?
Posted by c.c yasu at 2013年08月27日 23:47
こんにちは♪

皆さん同じですね。

私も気になってましたw

皆でシェアするってどうですか?(笑)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年08月28日 11:52
ossunさん

下の子はなぜかシェラカップが好きなんです(笑)

いい音しますからね~。

スノーピークのはもうボコボコです(笑)

味ですね(*^_^*)
Posted by ota80gota80g at 2013年08月28日 18:32
ちばっちさん

あれ?確か赤いのでしたよね。

ツーバーナー、デカいから敬遠気味だったんですが、

やっぱり便利ですよね。

この位ならいいサイズです。

これで調理の幅が広がるはずです。

僕次第ですね(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年08月28日 18:35
*non*さん

実は*non*さんのブログの片隅に

写っていたのを見て欲しくなりました。

はい!パクりましたすいません(笑)

風防やっぱり必要ですか~。

マグネット式が良さそうですね。

作ってみます。

っていうかケース無しを買ってしまったので

ケース作るとこからです(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年08月28日 18:38
c.c yasuさん

怪我は復活です。もう走ってます!

ツーバーナー0.9万円でした。

安い(笑)

かっこいいしいいですよ。

華奢ですけど(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年08月28日 18:42
yun★zuさん

じゃあ送りますよ(笑)

ってまだフィールドデビューしてませんから!

目指せ料理人!
Posted by ota80gota80g at 2013年08月28日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プリムス ニョルドツーバーナー
    コメント(10)