ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2014年05月13日

逃走しました。

逃走しました。




病院から逃走しました(笑)
嘘です。


1時間だけ外出許可がおりたので、

病院の近くの水の森公園へ行っちゃいました。

逃走しました。




ナチュラル最高~。

やっぱりいいね。


滞在時間20分。


逃走しました。




こんな奴見つけました。

狭い用水路で遊んでました。

僕と一緒(笑)





明日はあっついみたいですね~!





ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

最新記事画像
原チャリキャンプ
メンテ日
アルコールクッキングコンロ
エコキャンプみちのくでファミキャン
七時雨マウンテントレイルフェスからの種山高原星座の森
栗駒山登山(須川コース)
最新記事
 原チャリキャンプ (2016-10-11 16:17)
 メンテ日 (2016-10-03 15:56)
 アルコールクッキングコンロ (2016-09-07 14:25)
 エコキャンプみちのくでファミキャン (2016-07-27 15:46)
 七時雨マウンテントレイルフェスからの種山高原星座の森 (2016-06-13 23:04)
 栗駒山登山(須川コース) (2016-05-30 19:32)
この記事へのコメント
逃走って、こどもかっ!(笑)
Posted by rideride at 2014年05月13日 19:51
rideさん

あっはっは~!

子どもです(笑)
Posted by otaota at 2014年05月13日 20:21
こんばんは~
私の患部もotaさんと同じところのようです
病名は違うかもしれませんが…

どうしようかなぁ…
悩みます

でもotaさんは決断したんですね~
OSSUNは老い先短いしなぁ…

悩みます
Posted by OSSUN at 2014年05月13日 20:38
OSSUNさん

やっぱりそうでしたか~。

僕のは将来的に足まで来る奴なんで早めに手を打ちました。

同じ病室の向かいの方は81歳です。

症状が強く大変そうなので、頃合いを見て決断してもいいかもしれませんね。

お大事に

って


お前がいうなって感じですけど(笑)
Posted by otaota at 2014年05月13日 20:46
そこが近いってことは、病院はあそこだな?(*'▽'*)
Posted by ひーさんひーさん at 2014年05月13日 23:33
ひーさん

ええ兄貴あそこですよ(-.-)y-~~

家から近いとこっす(笑)
Posted by otaota at 2014年05月14日 05:23
おはようございます!只今牛です(´・ω・`)

逃走って 笑

そこにベッド移してもらえればサイコーですね(´・ω・`)
Posted by ヒロスヒロス at 2014年05月14日 07:28
ヒロスさん

コットだけあれば問題ないっす(笑)

コットに点滴って新しい?(笑)

牛ですか~天気よくていいっすね~!

楽しんで~!
Posted by otaota at 2014年05月14日 11:40
次逃走する時はデイキャン道具持参ですね!!(≧ω≦)b
Posted by wishwish at 2014年05月14日 12:34
wishさん
アルコールはたくさんあるので空き缶さえあればお湯沸かせるし、クレイジークリークのチェアは部屋にあるし、食器もあるし・・・。

イケますね(笑)
Posted by otaota at 2014年05月14日 13:38
逃走中って(笑)

自分撮り上手い!
特になんだか安定感のある構図

そう言えば 前回キャンプで
写真一枚しか撮らなかった。。。

デジイチ勿体ね~(汗)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年05月14日 16:48
そとあそびさん

一回照明とかぶって頭から生えてるようになりました(笑)

坊主頭のおっさんがサンダルでスマフォで自画撮り・・・。

不審者ですよね~。
Posted by otaota at 2014年05月14日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
逃走しました。
    コメント(12)