ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2014年08月28日

雨でも風でもハンモック

雨でも風でもハンモック



自宅に金具をくっつけて

リビングでハンモックできるようになりました(笑)

今は嫁ちゃんに占領されています。

この他にブランコもあるので、

子供たちには好評です!

大人にも(笑)



ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
最近のこと。
庭先コーヒー。
またここで(笑)
防水処理
あぁ~。キャンプしてぇ。
たまにはテントでも干しますか。
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 最近のこと。 (2015-06-25 22:32)
 庭先コーヒー。 (2014-09-01 16:08)
 またここで(笑) (2014-04-23 15:00)
 防水処理 (2014-04-18 15:04)
 あぁ~。キャンプしてぇ。 (2014-01-08 14:26)
 たまにはテントでも干しますか。 (2013-11-27 22:40)
この記事へのコメント
うちのリビングにも付けたよ!
しかもハンモックまで同じ(色も)
Posted by ちばっちちばっち at 2014年08月29日 08:31
ちばっちさん

自宅ハンモック最高っす!

娘は早速ここで昼寝してました。

まあ、すぐブランコとして遊ばれるんですけどね~(笑)
Posted by otaota at 2014年08月29日 14:54
ハンモック 羨ましいです~♪

取り付け部分の 耐荷重 どんくらいなんですか?
Posted by tomo1976tomo1976 at 2014年08月29日 16:02
どこにどんな金具でどのように付けたのか、是非とも教えて(ू′o‵ ू)
Posted by コショウコショウ at 2014年08月29日 18:25
tomo1976さん

金具1セットで70キロまでらしいですが、もっとイケました。

70キロ×2で取り付け部分のロープの角度見ても90度まで行かないのでハンモック部分は100キロくらいはイケるんじゃないでしょうか?

実際ハードに使っても平気ですよ~!
Posted by otaota at 2014年08月29日 22:24
コショウさん

IKEAの室内ブランコ用の金具(1セット400円くらい)です。

吹き抜けとの境の天井部分が強度ありそうなので試したらイケました。

金具の取り付け方はビス止めです。

今、wildー1でもハンモックの金具売っていましたよ~。
Posted by otaota at 2014年08月29日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨でも風でもハンモック
    コメント(6)