ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2014年09月22日

深夜弾丸キャンプ

深夜弾丸キャンプ




22時設営完了。

牛野ダムにて

結構混んでるので、入り口近くにポツンと設営。

明日は6時に帰ります。

ショートステイだけど、軽装備のキャンプも好きです。

土日の夜じゃないからバカ騒ぎする人もいないし、星空もキレイなので

かなりいい感じです。

心地よ過ぎて寝坊しそう(笑)



深夜弾丸キャンプ



朝日がキレイな朝でした。

今日も天気良さそうですね~。

深夜弾丸キャンプ



そんなに冷え込んではいませんが、夜露と結露で

幕ビシャビシャ~。

こっそりメインサイト散策しながらハミガキして帰ったら

tomo1976さんが対岸からわざわざ来てくださいました!

ほんとスイマセンm(__)m

レアキャラな僕ですが、

ぜひ今度はめっこりよろしくお願いします!

HT期待してます(笑)




ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
おばんです♪
対岸で 張ってました(笑)
otaさんから見て 右前方の灯り!
酔っぱらって 足元 ヤバイので 明日の朝
挨拶しに行きます!
よろしくどーぞー♪
Posted by tomo1976tomo1976 at 2014年09月22日 22:48
またやられた感じ(笑)
Posted by rideride at 2014年09月22日 22:58
tomo1976さん

マジですか?

対岸行けば良かった・・・。

明日早く帰るので、静かにそちら通ってみます。

うるさかったらごめんなさい。
Posted by otaota at 2014年09月22日 23:32
rideさん

てへっ( ´艸`)
Posted by otaota at 2014年09月22日 23:33
牛野熱いですね〜

デイキャンプでしか行ったことありませんが、今度宿泊したくなりました♩
Posted by NAOMARUNAOMARU at 2014年09月23日 02:33
おはようございます(´・ω・`)

もうすでに帰宅されてるんですね´д` ;ハヤイナー
ぼくなら完璧寝坊するな!


今週、平日出撃を企んでますが
行けるかな〜(; ´・ω・`)
Posted by ヒロスヒロス at 2014年09月23日 08:15
平日弾丸の日って仕事あがりなんですか?
ちなみに次の日は休み?
両方仕事だったら凄いよね!
ふらっと弾丸で行けるいつものとこ、みたいな場所を私も見つけ出したいでーす。
そしてソロキャンしたいわ〜❤︎
Posted by コショウコショウ at 2014年09月23日 08:43
NAOMARUさん

牛、土日爆混みみたいなので

気をつけてくださいね~。

僕は冬がハイシーズンなので、

これからよく顔出します(笑)
Posted by otaota at 2014年09月23日 22:10
ヒロスさん

平日?台風大丈夫っすか?

行ったらIG上げてくださいね~。

深夜弾丸なら行けるかも(笑)
Posted by otaota at 2014年09月23日 22:13
コショウさん

娘の運動会だったので休みとってました。

土日は野球でスケジュールいっぱいなので

たまにふらっと行ってしまいます。

子供たちをお風呂に入れて寝かしつけてからなので

いつも深夜入りです(笑)
Posted by otaota at 2014年09月23日 22:17
ぼくは家からだと牛野まで少し距離があるので、出撃するには少し気合が必要です。
弾丸で行けるotaさんの環境が羨ましいっす。

朝日の写真、めっちゃいい感じ!
こういう写真見ると、牛に行きたい欲求が高まります(笑)
Posted by hane at 2014年09月24日 12:41
haneさん

そっか~牛さん遠いですね~。

南のほうってキャンプ場少ないですよね。

キャンプといえば不動尊公園だったもんなぁ(笑)好きですけど。

これから寒くなって、キャンパーさんが減ってきたあたりが牛の狙い目ですよ。

雪すぐ降っちゃうけど(笑)
Posted by otaota at 2014年09月24日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
深夜弾丸キャンプ
    コメント(12)