ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2015年02月15日

キャンプの朝って。

キャンプの朝って。



唐突ですが、

キャンプの朝が好きです。
キャンプの朝って。



20歳でキャンプを始めましたが、

その頃から

朝の冷たい空気と、

昼間とは違った表情を見せる景色が好きです。


ソロキャンプにいくと

異常に朝が早いです。

遠征なんかすると、夜明け前に起きて

明るくなっていく景色を見てたりします。

キャンプの朝って。



朝、傘雲がかかった岩手山。

今まででNo.1

これを越える景色を


今年は見てみたい!



って



今、思いました。









ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
こんばんは^^
キャンプの朝いいですね
私もキャンプのおかげで普段まで
早起きするようになりました。

岩手山お見事!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年02月15日 21:10
自分もキャンプでは早起きします。

あの澄んだ空気とか、朝日に照らされる仲間のテントとか見ながら飲むコーヒーが最高です。

この岩手山は珍しいですね!
登りたくてウズウズします笑
Posted by NAOMARUNAOMARU at 2015年02月16日 01:02
おはようございます
ごぶさたでした~

OSSUNもキャンプの朝が好きです
キャンプの時は朝の散歩が欠かせません

まぁ早起きは歳の性かもしれませんがね…(爆)

こんな綺麗な岩手山を初めて見ました~!
シーズンインしたら,青森の岩木山でも見られるといいなぁ~
Posted by ossunossun at 2015年02月16日 05:11
自分も、キャンプでの朝日が大好きです

綺麗な朝日が見つかるといいですね。

自分も来月辺りから探しにいけるかな?
Posted by じゃこ at 2015年02月16日 11:38
ぼくもキャンプの朝は好きですね。
朝しか見れない風景ってありますよね~

といいつつ、最近は寒さで起きれないことが多いですが(^^;
Posted by hane at 2015年02月16日 12:36
劇団にひきさん

早起き、良いですよね。

ただ、あとで眠くなりますけど。

朝の景色ってどのキャンプ場でもきれいです。

山のテント場なんか行ったらすごいんでしょうね~。
Posted by otaota at 2015年02月16日 13:13
ossun さん

散歩、僕もします。

ファミキャンでも、一人で起きてテクテクと。

傘雲は独立峰じゃないと見れないらしいので、ラッキーでした。

岩木山、登りたいです。ウズウズしてます。
Posted by otaota at 2015年02月16日 13:15
じゃこさん

朝日は、山頂がキレイです。

泉ヶ岳ですけど(笑)

寒い日が格別!
Posted by otaota at 2015年02月16日 13:16
hane さん

寒いとシュラフから出れませんもんね。

シュラフに入ったまま、顔だけ出して

景色眺めたこともあります(笑)

前室がないテントのいいとこです(笑)
Posted by otaota at 2015年02月16日 13:19
NAOMARU さん

順番ずれてすいません。

岩手山、まだ登ってないんですよね~。

焼走り野営場は好きで結構行くんですが、

マラソンとかトレランのついでに
行くので、

毎回登りたいなーと指をくわえて眺めてます(笑)
Posted by otaota at 2015年02月16日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプの朝って。
    コメント(10)