ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2015年04月03日

春休み野郎キャンプ

春休み野郎キャンプ



春です。

花粉が僕を苦しめます。

皆さん焚き火で杉の木燃やしてください(笑)

春休みでヒマそうな息子。

毎年春休みは野郎キャンプ!ということで、

普段は野球やらプールやらで多忙な息子と、

担任の先生からこのままだとニートですねと
お墨付きをもらっている逸材のいとこのウメシンと

3人でキャンプに行くことにしました。
春休み野郎キャンプ



DSしかしやがんねぇ現代人

こんなんじゃダメだと、温泉へ行くことにしました。

日だまりの丘は機械の故障でやってなかった・・・。

いつもの山野川旅館へ行きました。

春休み野郎キャンプ



テントへ帰ってきたら、

しーパパさんが!はじめまして!

わざわざ来てくださって、ありがとうございますm(__)m

話題の物までいただいてしまって申し訳ありません。

親子親戚共々おいしくいただきました!

しーパパさんとしばしお話しさせていただいて、(同じ趣味の方とお話するのは楽しいですね~)

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ぜひご一緒今度キャンプしましょうね。

春休み野郎キャンプ



晩ごはんを食べた後は焚き火!

超久々です。

家に余っていた薪もスゴく乾いていてよく燃えました。

野郎はマシュマロ焼きにハマっています。

春休み野郎キャンプ



焚き火最高・・・。

改めて思う。



もう6年生のウメシンはいまだに一人でトイレに行けず。

うちの息子を派遣してやりました。

ってなかんじで夜はふけて、就寝。

春休み野郎キャンプ



朝方、ぶつぶつと誰かの独り言で目覚めました。

5時40分・・・。

ウメシン、朝からDSやってた・・・。

・・・。

・・・

闘魂注入してやりました。

春休み野郎キャンプ



天気も良いので

冬の間眠っていたタープを干してみました。

相変わらずうまく張れません。

ま、いっか(笑)


天気もよかったし、散々キャッチボールできたし

良いキャンプできました。


と、

嫁ちゃんから召集指令

公園で遊んでるから、バーナー持ってきて!



バーナー?

どうやら昼ご飯のカップラーメン用らしいです。

春休み野郎キャンプ




あいつのおかげで眠い・・・(笑)

次回からDS禁止だな・・・。






ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
先日は突然の訪問にもかかわらず、歓迎頂きありがとうございました。
短い時間でしたが、とても楽しかったです!
今度は、ゆっくりやりましょうね〜、ヨロシクお願いしまーす(`_´)ゞ
Posted by しーパパ at 2015年04月03日 21:35
しーパパさん

いえいえ何のおもてなしもできませんで!
次回はじっくりお願いします!

結局、レモンジーナはまりました(笑)

帰りに買って帰りましたよ~。
Posted by otaota at 2015年04月04日 22:17
うちのムスコもDS持っていくとゲームの話しかしなくなるので、キャンプには持ち込み禁止にしました(笑)

やっぱり焚き火は最高ですよね。
Posted by hane at 2015年04月06日 22:33
hane さん

焚き火最高でした。

まったり火を眺めて過ぎる時間というのは贅沢ですね。

昔、ゲームにドはまりしてたファミコンドラクエ&FF世代の僕は何も言えませんが、

ゲームをする時間よりも現実の楽しい事をする時間を大切にしてほしいです。

まぁ、マリオカートはおもしろいから許しますけど(笑)

ユルい?
Posted by otaota at 2015年04月08日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春休み野郎キャンプ
    コメント(4)