ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2015年05月17日

ソロキャンプ。

ソロキャンプ。



最近、土日にキャンプできる機会がめっきりなくて

いつも平日の完ソロだったりして

人に会う機会も特になく(笑)

陰猫のようなキャンプライフを送ってます僕です(笑)

そんな僕が土日にキャンプできるチャンスが!
ソロキャンプ。



先にテントを設営しにいって

日だまりの丘で体を清めました。

200円・・・安い。

周辺の温泉は500円位なので、リーズナブルですね。

天然温泉じゃないけど。

ソロキャンプ。



今日は、テンマクタープと、出番のなかったMOSS さんです。

個人的には良い組み合わせだと思いますが、

ソロキャンプにはデカいですね。

ソロキャンプ。



日が暮れてきて、ランタンを灯しました。

今日はヴェイパとバイアラジン。

ヒマな時間に分解してたので好調です。

風もやんで、星も綺麗でいい感じの夜でした。

ソロキャンプ。



セール品の牛タンをチビチビ焼きながら、

ソロキャンプ。



1%のアルコール!

飲んだけど平気でした。でも、アルコールの後味がダメです(笑)

飲めるようになりたいけど、体に合わないのでダメだぁ。

アルコール消毒で皮膚が真っ赤になるので・・・(×_×)

ソロキャンプ。



焚き火を堪能ました。

やっぱり焚き火は良いですね。

眠くなって椅子寝しちゃいました。

夜は結構冷え込んで、薄いシュラフしか持ってきてなかったので、

ダウンジャケット着て寝ました。

・・・。

隣のおじさんたちの「カウボーイになりたい」トークで

ちょっと寝れなかったけど、

耳栓して寝ました。

って、

土日に来てもけっきょく一人!

友達いないので誰か誘って下さいね~!

マジで。


ソロキャンプ。



モーニン!

朝日がまぶしい!

ひさびさの好天のキャンプの朝。

爽やかな空気に心も体もキレイに!(笑)

ソロキャンプ。



昨日の相棒たち。

いつまでも使ってあげたいです。

そして息子に引き継ぐのが夢です。

ソロキャンプ。



いつまでもこのまま灯っててほしいですね。

メンテ頑張ろう。

ソロキャンプ。



コイツは引き継げるか微妙(笑)

でも、

カッコいい。

でも、当分テントは買いません(笑)


やっぱりキャンプ大好き!






ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
MOSSと焚火タープの組み合わせ、カラーがバッチリですね!

アルコールで皮膚が真っ赤になるのであればアルコールアレルギーの可能性がありますので
飲むと危ないですよ(゜△゜;)
気をつけてください・・・。


一度otaさんと一緒にキャンプをしたいですよ(^^)

平日キャンプが出来ればなぁ・・・。
Posted by ゆとりゆとり at 2015年05月18日 00:20
おはようございます。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

【いつまでも使ってあげたいです。
そして息子に引き継ぐのが夢です。】

素敵な夢ですね!
羨ましいです!!

俊さんとキャンプしたいです(≧▽≦)
俊さんのスケジュールがわかると有難いです!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年05月18日 10:12
あれ? 誘ってますよ(笑)

7月宜しくです! 厳しそうですか???(汗)
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年05月18日 10:25
どーも。

こちらこそ誘って下さいね~(笑)
Posted by rideride at 2015年05月18日 11:14
土曜行ければなぁーと思ってたんだけどさ、疲れでダメでした(笑)

カウボーイトークが気になるわ!
Posted by ひーさんひーさん at 2015年05月18日 17:26
ゆとりさん
地酒の飲み比べとかしてみたいです。
ソフトドリンクは大企業製なので安定の品質ですもんね(笑)

ゆとりさんマジでキャンプしましょう。
お願いします!
Posted by otaota at 2015年05月18日 21:55
劇団にひき(妻)さん

下記のとおり(笑)7月のようですよ~。

息子は多忙なのでなかなかキャンプ連れて行けませんけど、

大人になって興味が出たら譲るつもりです。

偏ったセレクトなので、受け入れられるか心配ですけど。
Posted by otaota at 2015年05月18日 21:58
そとあそびさん

7月がんばります!

上記の通り、劇団にひき(妻)さんも熱望されてますのでよろしくお願いします(笑)
Posted by otaota at 2015年05月18日 22:00
ride さん

ダケヤマにいたんですね~。

迷ったんですよ。

予定が決まるの前日か当日なので

なかなかさそえずにいます。

ということで、ムリヤリ連絡しますね(笑)
Posted by otaota at 2015年05月18日 22:03
ひーさん

カウボーイね・・・。

カウ・・・。

そういう事か!(笑)

対岸、2組だけだったのに

近いんだもん(涙)
Posted by otaota at 2015年05月18日 22:08
こんばんは(^^)

奇跡的に週末キャンプだったんですね(^^)
久しぶりにお会いしたかったです



話は変わりますが、モスさんのコーティング剥がしの重曹風呂、なにでこすりました??
たわし?スポンジ??


控えのタープを復活させたくて(・・;)
Posted by ヒロスヒロス at 2015年05月19日 00:04
ヒロスさん

こすったって言うか、もみ洗いですね。

あれです、婆さんが川で洗濯するみたいにコーティング部分同士をこすりつける感じです。

お湯でやるとベロベロはがれてペラペラになるんで、コーティング剤塗ればイケますよ~。

シーム部分はテープ貼ったほうが強度的にいいかもしれないっす。
Posted by otaota at 2015年05月19日 00:40
お疲れ様っす!

メール届きました???(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年05月25日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソロキャンプ。
    コメント(13)