ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2015年11月09日

平日の牛の続き。

平日の牛の続き。



先日のキャンプの続きというか、ネタが無いので振り返ってみます。



あっそうそう、コメント欄復活してみました。



コメント欄がないと、自分のブログすら読まないことに気が付きました。



ぜひ、コメントしてあげて下さい(笑)
平日の牛の続き。




キャンプするにはいい季節ですね。


今日も行きたいぐらい。


この日の牛野ダムは紅葉MAXでした。


20代の頃は紅葉なんて気にしなかったのに最近心にズキュンと響きます。


涙もろくなって、ちょっとしたことで鼻がツーンとなります。


年取ったな。



平日の牛の続き。




こてっちゃんと焚火。


やることは全然変わってないな。


会話だって中学生んときと変わんないし(笑)


成長しねぇ。



平日の牛の続き。




久々に引っ張りだした、シェラデザインのストレッチプレリュード


やっぱりかっこいいと思う。


テキトーに張ってもしっかりフライのテンションがかかるし、


ポールワークもかっこいい。


シェラさん、もう一回同じ配色で出して!!!



平日の牛の続き。




夜は今シーズン初の武井先生のご指導。


やっぱり、熱血っぷりがすげぇ。


ツインブラザーズの中だと、暑いっす。


先輩のペトロとか僕のヴェィパとかいじり倒して、おっさんの自由な時間をすごしました。


我が家のファミキャンシーズンは終了したので、これからはソロキャンシーズン突入です。


突入しなくてもソロだけど。


平日の牛の続き。



僕のツインブラザーズ、購入から5年ぐらいたつんですが、


ついにシームテープがボロボロになりました。


張りかえれば問題ないですが、テープの寿命は短そうですよ。


幕の内側もしっとりしてきてるし。


僕的には問題ないけど。


それでも、いい幕は長く使いたいものですね。



平日の牛の続き。



そうそう、Amazonで2個で1800円だったこのLEDライト。


使えます!(笑)


それだけ。






中身の薄いブログですいませんえーん




ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
どーも。

シェラはいいよね~、やっぱり。

でもね~、加水分解がね~、どーにもこーにも(笑)

あ、今年もやりますよ、例のヤツ、今年は来てね。
Posted by rideride at 2015年11月09日 13:14
あ、ゴメン、今年も、ね。
Posted by rideride at 2015年11月09日 13:15
rideさん

ご無沙汰です!

加水分解ですよね~。マウンテンガイドタープは全然大丈夫ですけど、その他3張りはだめですね(笑)

防水性とかあまり気にしてないので平気ですけど。

例の奴、日程決まったら教えて下さい。休み調整しなきゃ。
Posted by otaota at 2015年11月09日 14:40
私のツインシスターズも内側ペタペタしてきました(笑)
Posted by ちばっちちばっち at 2015年11月09日 16:14
去年と同じ、12月の2週目予定、調整ヨロシク~。
Posted by rideride at 2015年11月09日 16:45
ちばっちさん

シリコンスプレーを少量塗布するといいってどっかで見ました。

試していけたらアップしますね。
Posted by otaota at 2015年11月09日 18:10
rideさん

了解っす!

調整します!
Posted by otaota at 2015年11月09日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平日の牛の続き。
    コメント(7)