ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2013年02月01日

近代兵器投入(笑)

近代兵器投入(笑)

どうでもいいお話しですが、

買ってみました。

近代兵器キャンピングライトファン。

990円(笑)
近代兵器投入(笑)

超合金卓上モード。

微風・強風が選択可能です。

が、


僕的には(人類的)にはそよ風・微風のくみあわせだと思う。
近代兵器投入(笑)

超合金吊り下げモード。

LEDの明るさはこんなもん。

吊り下げフックによる快適な下向きの風(笑)

近代兵器投入(笑)

ファン小っせ~。

このファンがそよ風を生み出すわけね~(笑)

でも、三角テントのホカホカ空気循環には役立ちそう!

これをあれに・・・うふふ・・・。

早くいきて~。

そんなコトを毎日考えとります。
近代兵器投入(笑)

小児科においてあった本でで見つけたこの方

過激な方(笑)

そんだけ。

懐かしくて(笑)


ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
革遊び。
メンテ日
アルコールクッキングコンロ
山ギア
MSR microzoid
新幕・だけど旧幕。
同じカテゴリー(ギア)の記事
 革遊び。 (2018-12-09 19:37)
 メンテ日 (2016-10-03 15:56)
 アルコールクッキングコンロ (2016-09-07 14:25)
 山ギア (2015-09-13 21:59)
 MSR microzoid (2015-07-15 01:24)
 新幕・だけど旧幕。 (2015-05-06 22:45)
この記事へのコメント
わわわ!
ついこの間、手に入れました(笑)
すごーい偶然です♪
んで、明日デビューさせてきます。

っいうか、なぜに志茂田氏が小児科に(笑)
Posted by こけこけ at 2013年02月01日 18:39
こけさん
明日ですか~いいなぁ~。

この近代兵器の具合

教えてくださいね~。

過激氏は戦隊ものの

博士役だったみたいですよ(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年02月01日 19:02
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

これ、キャプスタのより
安いっすね!
結露緩和に欲しいなぁ〜w

2個ぐらい要るかな(^^;;
Posted by グリッチ at 2013年02月01日 21:49
おばんです!!!

私もサーキュレーター探して2年半・・・

これ気になってました~w

風量が少ないと聞いていたんで、使用レポ楽しみにしてますw

あっ!!!

来週はとことんですよね?(爆)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年02月01日 22:59
グリッチさん
激安(笑)
値段の割には使えそうです。
キャプスタとかコールマンも考えたんですが、
コスパで勝利(笑)

微風でダメなら

ハイパーダッシュモーター化です(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年02月01日 23:56
yun★zuさん

立ち上がるとあっついあの空気を

どうにかしようとこれでした。

やっすいんでダメでもいいかな~と。

来週とことん・・・いきたいな~(;_;)

神様にキレられます・・・。

明日、深夜牛は狙ってるんですが(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年02月01日 23:59
仏(神)の顔も三度まで・・・

問題ないでしょうw

chihaさんの後輩なら( ´▽`)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年02月02日 00:01
yun★zuさん

3度目過ぎてしまって・・・(笑)

chihaさん幼稚園から中学校までずっと先輩っす(笑)

世界は狭かったです~!
Posted by ota80gota80g at 2013年02月02日 00:06
これすぐ電池無くなるよ!

俺は鹿さんのやつ持ってます(^^)
Posted by ひーさん at 2013年02月03日 00:03
ひーさん

しかさんですか~。

やっぱりモーターものは電池消耗はげしいんすね。

まあ、ないよりはいいですか(笑)

そろそろみなさんとキャンプしたいっす~。
Posted by ota80gota80g at 2013年02月03日 15:40
お呼びですかい??

この間、実家行ってotaくんの話ししたら、
おー、○○(お父さんの名前)んトコの!
からの~・・・


あの子は昔からねー・・・
と、とてもとてもここには書けないような個人情報がわんさかと出てきたよ( ´艸`)

まぁね、さざなみ体操で育ったもん、しょうがないよね~(*´▽`*)
Posted by chiha at 2013年02月03日 19:51
chihaさん

過去のことは・・・(笑)

さざなみ体操って効果あるんですかね?

はだしで歌えバンバンですもん

野性的にもなりますよ!

ホントに過去のことは秘密で!

って何て言われてたか気になる(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年02月03日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近代兵器投入(笑)
    コメント(12)