ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2013年07月04日

Camp Mania Lo Grill Stand

Camp Mania Lo Grill Stand



昨日、ワイルドなお店を冷やかしにいったら





いつの間にか




CampManiaの取り扱いを始めたようで





テーブルとかゴミ箱とか






ちょびっと置いてました。
Camp Mania Lo Grill Stand

で、



買っちゃった(笑)



男くさい。




重いし。




アツアツの鍋のっけてやるさ~(笑)




でも




溶接できりゃあ作れるな~。




やっぱり溶接の資格が欲しい(笑)



ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
革遊び。
メンテ日
アルコールクッキングコンロ
山ギア
MSR microzoid
新幕・だけど旧幕。
同じカテゴリー(ギア)の記事
 革遊び。 (2018-12-09 19:37)
 メンテ日 (2016-10-03 15:56)
 アルコールクッキングコンロ (2016-09-07 14:25)
 山ギア (2015-09-13 21:59)
 MSR microzoid (2015-07-15 01:24)
 新幕・だけど旧幕。 (2015-05-06 22:45)
この記事へのコメント
おっ、コイツの下で焚き火してこのアミアミの上でそのまんま肉焼こうぜ~。

かなり男くさいぜ~(笑)
Posted by ride at 2013年07月04日 19:25
しまうとこねぇ!
にふいちゃいました。

これは、男くさいっ!!
直でジュウジュウですか??w
Posted by こけこけ at 2013年07月05日 10:17
実は僕もコレ、買おうか買うまいか凄く悩んでます。。。(^^;)

もう少し変わったヤツないもんかなぁ~と、、、

是非HTマニア、立ち上げて下さい!

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年07月06日 08:38
rideさん

いい網目つきますよ(笑)

作りの荒さが男くさい。

っていうか雑(笑)

天板曲がってる~。
Posted by ota80gota80g at 2013年07月07日 07:56
こけさん

焼き網に毛の生えたような

このテーブル。

アツアツのダッチオーブン

のっけてやります!

ダッチ持ってないけど(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年07月07日 08:08
弐弐さん

HTマニアって

ホントにヤバそうなんで(笑)

確かに面白味には欠けますね。

色換えてみてもいいかな~。

まあ安いし、鍋敷き代わりっすね。

あとはこれに合うテーブルを作る予定です。

完成は今年中ということで。
Posted by ota80gota80g at 2013年07月07日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Camp Mania Lo Grill Stand
    コメント(6)