ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2014年08月06日

あっついエコキャンプのつづき。

あっついエコキャンプのつづき。




皆さんあっついですね~。



どこに行ってもアツい・・・。




そんな中、エコキャンプみちのくで久々のグルキャンに参加しました。
あっついエコキャンプのつづき。




どど~んと連結。



これだけで汗ダックダク(笑)



あっついエコキャンプのつづき。




我が家はいつものこのテント。



*村にはちょっとウキ気味でした。



でも、ウルフマウンテンはインナーがメッシュなので



この時期最高です。



あっついエコキャンプのつづき。




くっそアツいので木陰でハンモック。



やっぱり、どんなタープよりも木陰が一番涼しい!







・・・・。






・・・・。





久々のグルキャン&ファミキャンだったので



忙しくて写真も撮れず。



めっちゃうまい料理とかいっぱいあったのに



撮ってません(笑)



ゴメンなさい板長!




あっついエコキャンプのつづき。



んでいきなり花火だったり(笑)



もう、写真が無いので構成出来ず。



前向きに適当に・・・。




あっついエコキャンプのつづき。



水着でスイカ割り(笑)



ウイングポールじゃすいかは割れないことに気づかされました。




当たり前だ!(笑)



あっついエコキャンプのつづき。




スイカ→志村けんって鉄板ですね。



でも、本気でやると怒られました。



当たり前だ!(笑)




あっついエコキャンプのつづき。




カヤックもやったんですが、




この暑さ、木陰が無いと



キツイっす!





もう少し涼しくならないと




平地でのキャンプはつらいっすね。





涼しいとこでキャンプしてぇ。














ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
私もスイカ割りしました〜
当然志村けんの話になりましたが、子供は知らなかったです。
その場でYouTubeで見せたらどハマり。
しばらく釘付けとなりましたw

グルキャンて、写真撮り忘れますよね〜
せっかくいつもより美味しそうな料理が撮れるのに。
思い出は心の中に、ですね^_−☆
Posted by コショウコショウ at 2014年08月07日 08:55
なんかもう、エアコンのついた部屋から出れませんよ~。
ほんと、早く涼しくならないかなぁ。
Posted by ちばっちちばっち at 2014年08月07日 11:01
コショウさん
志村けん、うちの息子は知ってましたよ~(笑)でも、こぼし具合が甘いです。こうだ!って見せたら汚いって怒られて、嫁ちゃんにも怒られて・・・。
グルキャン久々でちょっと疲れましたが、いい思い出になってくれればと思います。
Posted by otaota at 2014年08月08日 00:33
ちばっちさん

マジで暑いっすね。

エコは人も多いし日陰少ないし・・・。

ファミキャンにはいいんんですけどね~。

もう少し涼しくならないですかね~。
Posted by otaota at 2014年08月08日 00:36
連結圧巻ですね!これだけ高級幕がそろうのはすごいです。。一度トンネルくぐりを体験してみたいですね♩

自分もエコキャン何回も行ってますが、カヌー横付けできるところあるんですね。カヌー欲しくなります・・・
Posted by NAOMARUNAOMARU at 2014年08月13日 01:38
NAOMARUさん
リビシェルの連結、野球部出身者としてはブルペンにしか見えません(笑)

エコのダム側にいくと柵の開く所があるのでそこからイケます。

でも、岸が黒土で船ドロドロですよ(笑)

船主なっちゃいましょ( ´艸`)
Posted by otaota at 2014年08月14日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あっついエコキャンプのつづき。
    コメント(6)