ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2014年08月07日

夏休みを思いっきり楽しんでみた。

夏休みを思いっきり楽しんでみた。




あついですね。



7月29日~31日まで家族旅行に行ってきました!の一日目です。



リッター4キロのランクルちゃんから車を変更したので



今年の家族旅行は青森まで行くことにしました。
夏休みを思いっきり楽しんでみた。



高速道路といったらソフトクリーム(笑)


なぜか毎年、東北道の前沢SAで休憩になります。



夏休みを思いっきり楽しんでみた。




夜勤明けでいったのでこの日は完全な移動日。



名川チェリリン村のツリーハウスに宿泊です。




面白い建物?です。



夏休みを思いっきり楽しんでみた。




下の梯子から登って扉を押し上げて中にはいります。



秘密基地みたいっす。




夏休みを思いっきり楽しんでみた。



なんだかムーミン谷の様な・・・。



施設はキレイです。



トイレもシャワーも虫一匹いません。



管理人のおっちゃんは青森訛りで



???ということがちょっとありましたが、



僕も生粋の田舎者なのでニュアンスでわかります(笑)



近くに入浴施設もあるのでいいところでした。



夏休みを思いっきり楽しんでみた。




ノンちゃんに洗米をお願いしました。



うまいし(笑)


夏休みを思いっきり楽しんでみた。




アニキは物思いにふけり・・・。



夏休みを思いっきり楽しんでみた。




ミィちゃんはトイレの前でポーズをとっています。



みんな自由だね(笑)




夏休みを思いっきり楽しんでみた。




なんかわからんタワーにのぼって遊ぶヘルメット兄さん。



夏休みを思いっきり楽しんでみた。




ここまで来てもブランコに乗りたがる女子・・・。




夏休みを思いっきり楽しんでみた。




虫もいないしいい日でした。



あっ!



夏休みを思いっきり楽しんでみた。



いた(笑)




夜は寒いくらい涼しかったです。



良く寝れた~。







夏休みを思いっきり楽しんでみた。




このたれ



超安くね?




ということで一日目終了です(笑)












ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
スノーボード
6年
忘れてないよ
始動
お知らせ
~ENstyle~
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 スノーボード (2021-02-19 22:23)
 6年 (2017-03-11 12:47)
 忘れてないよ (2016-03-11 01:33)
 始動 (2016-01-06 21:06)
 お知らせ (2015-10-11 22:07)
 ~ENstyle~ (2015-10-02 10:07)
この記事へのコメント
こんちはー

お子さんたち、みーんないい顔してますね♪

おー!
そのたれ、ワタシ好きなんです♪

でも一般には売られてなくて、物産展とかちょっとオシャンティな店とかに売っておりますw
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月07日 17:53
こんばんは~

今回は,せっかく青森に来ていただいたのに,お会いできなくて残念でした

機会があれば,いつかどこかで…

otaさんのシールを目立つとこに貼ってお会いしたいと思います
Posted by OSSUN at 2014年08月07日 22:38
海パパさん

スタミナ源たれおいしいですよね。

吐息は臭うけど(笑)

うちの周りのスーパーで普通に売ってるんですが、300円位なのでこの価格はびっくり!

ついつい写真とっちゃいました(笑)

夏の旅行は子供たちが主役なので父ちゃんは運転と飯作りっす(笑)

大きくなっても覚えててほしいですね~。
Posted by otaota at 2014年08月08日 00:40
OSSUNさん
お会いできず残念です(*_*)
青森もいいキャンプ場多そうなのでぜひまた来たいです。
ぜひご一緒にキャンプしましょうね~!

そのときには新作を(笑)
Posted by otaota at 2014年08月08日 00:43
夏ENJOYされてますね。

お子様も楽しそうな表情で!!

ランクルから黒のMPVでしょうか?
塗装も綺麗そうで、広島の人としては「いいね!!」です。
Posted by adversity42adversity42 at 2014年08月08日 21:21
adversity42さん

MPV塗装傷だらけですよ(笑)

でも人がいっぱい乗れるし、嫁ちゃんも運転しやすいと好評です。

ランクルじゃいけない距離なので青森は新鮮でした。

夏休みはまだ終わらないので

あとは近場のキャンプでごまかします(笑)
Posted by otaota at 2014年08月08日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休みを思いっきり楽しんでみた。
    コメント(6)