ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2016年06月13日

七時雨マウンテントレイルフェスからの種山高原星座の森

七時雨マウンテントレイルフェスからの種山高原星座の森



6月12日 

八幡平市で開催された「七時雨マウンテントレイルフェス」に出場しました。



トレイルランニングの大会です。
七時雨マウンテントレイルフェスからの種山高原星座の森



この大会は第4回となり、第1回に参加したことがあるのですが、景色最高でとってもいい大会です。

続けて参加する予定でしたが、体をこわし手術をうけたので、参加出来ずに悔しい思いをしてきました。

やっと復帰です!

七時雨マウンテントレイルフェスからの種山高原星座の森



術後、ランニングイベントに参加するのもはじめてなので、ビビって11キロから再スタートしました。

結果、53人中8位。

イケてるんじゃないでしょうか?

調子にのって今後も走り続けます!(笑)



七時雨マウンテントレイルフェスからの種山高原星座の森



大会終了後、種山高原星座の森に移動して、ソロキャンプです。

フリーサイト300円。安い!

薬草風呂(200円)にも入れるし、手軽でいいですね。

ちょっと家から遠いけど・・・(>_<)

七時雨マウンテントレイルフェスからの種山高原星座の森




翌日雨予報だったので安定のトレイルトリッパー

このテントはタープもいらないし便利。

疲れていたのか、8時半に寝ました(笑)

翌朝は雨。

星座の森、好きになりました。

シンプルさがいいですね~。

足痛てー(笑)









ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
薬湯俺も好きなんだよね~♡
疲れ取ってリフレッシュしてけらい
道の駅の鳥ハラミも絶品よ!
Posted by 弐弐 at 2016年06月14日 00:03
お疲れ!走れて良かったね♪

いまごろTT2が気になるw
Posted by ひーさん at 2016年06月14日 07:43
リバーランなら得意なんだケドなー。
Posted by じゃこ at 2016年06月14日 18:42
弐弐さん
ハラミ?!
知らなかった~ 次回は食います。
薬草風呂、毒々しい色が効きそうですよね。
Posted by otaota at 2016年06月18日 06:26
ひーさん
今度は30キロクラスのやつねらってます。
TT2は雨用っすね。便利ですよ。
TH8となら交換しますよ(笑)
Posted by otaota at 2016年06月18日 06:28
じゃこさん
リバーラン含む大会もありますよ(笑)
Posted by otaota at 2016年06月18日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七時雨マウンテントレイルフェスからの種山高原星座の森
    コメント(6)