ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2016年11月18日

薪ストーブが呼んでいる

薪ストーブが呼んでいる

職場キャンプで薪ストーブ入れてみました。

この季節が一番いいかも。

ストーブから離れられなくなりますね。
薪ストーブが呼んでいる

今日はナロにしました。

夜強風だったので結果的に正解でしたね。

ただ、低くて腰にくる(笑)

薪ストーブが呼んでいる

いい時間を過ごすことができました。

なかなかゆっくりキャンプ出来なかったので、楽しかったっす。

薪ストーブが呼んでいる

テキトーにサンドカラーに塗ったツーバーナー

何気に気に入ってしまいました。

元はゴミ捨て場のゴミでした(笑)

薪ストーブが呼んでいる


家に帰ってから、キャンプのカロリーを消費するためにチャリでヒルクライム(笑)

キャンプは肥えちゃうからな~・・・。

皆さんも、増加に気をつけてください!





ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
こんにちは!

薪ストーブが嬉しい時期になりましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

そして寒さで外に出ずぬくぬくキャンプ
うん、太る(笑)
私も気をつけまーす(ノω`)プププw
Posted by wishwish at 2016年11月20日 09:37
wishさん

コメント遅くってすいません。

放置気味ブログなので(笑)

薪ストーブっていいですよね。

窓から見える炎を見てるだけで落ち着きます。

時間があるときしか使えませんけど、もう一回ぐらいは使ってやりたいです。



毎年、冬の体重増加で春先苦しむので注意してます(笑)
Posted by otaota at 2016年12月01日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
薪ストーブが呼んでいる
    コメント(2)