ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2014年05月04日

birthday camp!  本編

birthday camp!  本編




僕、4月28日に誕生日を迎えました。


何がしたいのと聞かれ


キャンプと即答(笑)


キチガイっすね。


場所は仙台市内にある水の森公園キャンプ場です。
birthday camp!  本編




1歳7カ月になったミイちゃん



3兄弟の誰よりも早い時期にキャンプデビューです。



一番ワイルド気質なのでたぶん大丈夫でしょうと僕は思ってました。



birthday camp!  本編




サイトも狭いし、右手もいまいち調子よくないので



Twin BrothersとbigAgnesの組み合わせです。



息子に手伝ってもらいながらの設営です。



息子がいてくれて助かったっす。



birthday camp!  本編




のりたくてハンモックも設営したのに


すぐ横取りされました。



birthday camp!  本編




みんなが飽きてから静かに乗りました(笑)



birthday camp!  本編




2番目はキャンプ場で塗り絵。



上手く塗れた~!って言ってました。



今日は僕が主役だってこと誰かおぼえてるんでしょうか?



birthday camp!  本編




晩御飯食べてます。



息子はいつもとぼけた顔してます(笑)



嫁ちゃんとキャンプに来るのも久々っす。



birthday camp!  本編




きゅうり似合うね(笑)



birthday camp!  本編




ミィちゃんに気をつけながらランタンを灯します。



birthday camp!  本編




絶対主役のことを忘れている・・・。











!!!










birthday camp!  本編




HAPPY BIRTHDAY!






ありがとー!



birthday camp!  本編



覚えててくれたのね(笑)



キャンプ場で誕生会。



最高の思い出になったっす。




来年もできるといいなと思った34歳の春・・・。



みんなまたよろしくね。



birthday camp!  本編





ミィちゃんが寝付いた後・・・。(無事に寝ました。)



birthday camp!  本編





みんなで焚火しました。




火を見ると眠くなるらしく、みんなすぐ寝てしまいました(笑)




birthday camp!  本編





いい誕生日になりました。




とりあえず、入院前のキャンプは終了です。





復帰したら、なにがしたいかって・・・。


















キャンプです!(笑)














バカだなぁ…。









ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
少し前の吹上高原キャンプ場
秋の吹上高原キャンプ場
ソロ薪ストーブキャンプ
吹上高原キャンプ場
先日の薪ストーブキャンプ
夏休みの前に。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 少し前の吹上高原キャンプ場 (2021-06-03 19:06)
 秋の吹上高原キャンプ場 (2019-10-22 11:04)
 ソロ薪ストーブキャンプ (2018-10-20 22:55)
 吹上高原キャンプ場 (2018-07-09 15:11)
 先日の薪ストーブキャンプ (2017-11-17 21:26)
 夏休みの前に。 (2017-07-18 22:49)
この記事へのコメント
キチガイさんどーも!!

改めて良い家庭だね~~♪

うらやましいな~~

バースデーキャンプ、密かに俺の夢ww

いつか実現できたらイイな~

「黄金の右手復活キャンプ」早く出来るとイイね!!!

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年05月05日 17:34
いや~いい家庭ですね~♪
ほのぼのします( ´∀`)

入院前ラストキャンプは家族みんなで(^_^)
最高じゃないですか~\(^o^)/

復活の日をお待ちしてます(^_^)
Posted by 宮城の獣神【ライガー】宮城の獣神【ライガー】 at 2014年05月05日 21:14
弐弐さん
キャンプお休みっすか?
まあいろいろあるんでしょうから
カムバックお待ちしてます!
って
僕もか~(笑)
必ず復帰してキャンプ場でお待ちしてますよ!

月山キャンプ場で(笑)
Posted by otaota at 2014年05月05日 22:49
ライガーさん
ありがとうございます(^-^)

今回入院することになって

改めて家族がいて良かったって思ったっす(>_<)

必ず復帰して、更にHENTAIキャンパーへの階段を登ります(笑)
Posted by otaota at 2014年05月05日 22:52
家族みんなでキャンプ~

我が家も、もう少し暖かくなってからかな?

そういえば、

退院後のリハビリは、

「キャンプ場でのペグ打ちボランティア」をするって本当ですか?(笑)。
Posted by じゃこじゃこ at 2014年05月06日 06:36
おめでとうございます!うちのかみさんと一日違いだったんですね(´・ω・`)

最後にケーキが出てきて安心しました(笑)


復帰を待ってますよー!(^^)
Posted by ヒロスヒロス at 2014年05月06日 16:52
誕生日おめでとうございます!

素敵なおじさんになれるよう祈っております!(笑)

VAPALUXの写真 どっかで見た様な~

ファミキャン最高っすよね~
次回はファミで行きましょう!
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年05月07日 11:22
誕生日おめでとうございます!!

家族から祝ってもらえるのが
一番うれしいですよね^^

メンテナンス後はリニューアル
パワーアップ!されたotaさんの
記事お待ちしてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、その時はぜひ一緒に私も混ぜてくださいね(* ̄m ̄) ププッ
Posted by wishwish at 2014年05月07日 18:12
じゃこさん

ペグ打ちボランティア?

じゃあ、ソリステ50限定で(笑)

すんげーハンマーでぶったたいて

やりますよ!

抜くのはセルフで(笑)
Posted by otaota at 2014年05月08日 14:52
ヒロスさん

4月生まれってのは

新生活だったりすると

誰にも気づかれずに終わるので

しっかりお祝いしてあげてください(笑)

復帰したら

新幕・・・(笑)
Posted by otaota at 2014年05月08日 14:55
そとあそびさん

写真、僕が撮ったやつですよ~!

一眼ってスゴいですね(笑)

素敵なおじさん・・・。

なれんのかな~?

今のところ残念なおじさんです。
Posted by otaota at 2014年05月08日 14:58
wishさん

リニューアルしてパワーアップしたら


ど変態に!


ブラックダイヤモンドのクライミングんとき使うビバーク用のアイテムで


木の上に寝たいです(笑)
Posted by otaota at 2014年05月08日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
birthday camp!  本編
    コメント(12)