ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
ota
ota
仙台市在住です。

HNをota80gからotaにしました。

嫁ちゃんと3人の子どもたちと

思い出に残るアウトドアができればいいな。

キャンプ場で声かけてくれたら

HENTAIステッカー差し上げます(笑)

非売品ですよ(笑)
オーナーへメッセージ

2014年05月08日

お昼はここで食べたかった!

お昼はここで食べたかった!



やっぱりここはいいですね~!

お昼食べるためだけに来ました。
お昼はここで食べたかった!



coffee飲んで

お昼はここで食べたかった!



炒飯を食べて。

お昼はここで食べたかった!




セブンイレブンの[金のハンバーグ]を食べた。

ハンバーグ、かなりウマい!

ヘタなレストランなんかよりうまいかも。

恐るべし…。










こんな遊びも当分出来なくなります。

やっぱり手術は怖ええし、

長期間家をあける心配もあるし、

職場には迷惑かけっぱなしだし、

色んな不安があります。

こうなってみて、初めて弱っちい自分が見えました。

もっと見えてくんだろうな…。

頑張ろう。


ぜひボクのランタンさわってやってください!ポチッと(笑) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
少し前の吹上高原キャンプ場
少し前の吹上高原キャンプ場

スノーボード
スノーボード

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
とある平日のcoffeetime
緑と僕と白クマ
もっと早く言ってよデイキャン
焚き火
デイキャンです。
雪中ランチ
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 とある平日のcoffeetime (2015-11-13 15:42)
 緑と僕と白クマ (2015-07-02 22:11)
 もっと早く言ってよデイキャン (2015-05-12 14:47)
 焚き火 (2015-04-15 00:07)
 デイキャンです。 (2015-03-14 14:15)
 雪中ランチ (2015-02-18 11:52)
この記事へのコメント
アレッ?入れ違い?

来るんなら言ってよ~。

これからの人生を思えば全然ちょっとの間でしょ、パワーアップして帰って来るの期待してるよ。
Posted by rideride at 2014年05月08日 15:31
こんちはー

そっか

金のハンバーグは旨いのか・・・

今度ソロの時に食べてみよっと♪

みんな大手術を控えればビビるし弱っちいですよ

私も全身麻酔の手術の前は

「二度と目を開かなかったらどうしよう」

ってビビってましたもんw

はよ元気になってくださいね♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年05月08日 15:50
rideさん

残念!会えませんでしたね。

昼飯だけだったんで、仕方ないっす。

パワーアップしたら手がつけらんないっすよ(笑)
Posted by otaota at 2014年05月11日 23:11
海パパさん

金のシリーズはかなりイケルって

テレビでやってたんで試して見ました。

肉の味が違うっすよ。他のレトルトとは。

コンビニグルメ恐るべし!

今日からベッド生活です。

超暇です(笑)
Posted by otaota at 2014年05月11日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お昼はここで食べたかった!
    コメント(4)